ブログ

2014年4月の記事一覧

環境デザイン科

平成26年4月23日(水)の埼玉新聞に環境デザイン科の生徒たちが授業で栽培した草花や観葉植物などを「本庄早稲田駅」に飾りつけられた記事が掲載されました。

新入生校歌指導

 4月11日(金)新入生への校歌指導を実施しました。各部活動の代表生徒の先輩達が後輩へまず校歌を披露しました。以降それに合わせて練習し、元気に校歌を歌うことができました。
 

部活動紹介

 4月10日(木)部活動紹介ならびに部活動見学が実施されました。各部活動とも部長さんが代表して紹介しながら、部員は実演をしたり、作品を披露したりしました。

 
  
 部活動見学では、校内の各地を見学し、入部したい部活の様子を熱心に見学していました。これから部活動でも活躍してほしいと思います。
  

 平成26年度 対面式

  4月9日(水)対面式を実施しました。やや緊張した面持ちで入場した新入生に対し、先輩たちは、あたたかく迎えることができました。歓迎の言葉や誓いの言葉などが交わされ、三学年が一同に集まり、新しいスタートを切ることができました
 
 

入学式

4月8日(火)午後に平成26年度 入学式が行われました。
今年度は 生物資源科 39名  環境デザイン科 40名
    機械科 40名  電子機械科 40名 計159名の
       新入生が入学を許可されました。
 新入生の皆さんはこれから3年間、様々な事に挑戦し、
 大きく成長をしてください。